しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年02月27日

今週のタコ照!!

こんにちはタコ照です。又寒くなりましたね。でももう春はすぐそこ(^^♪
今日も元気に営業しております。
先日の軽トラ市ご利用ありがとうございました。
 これからも外カリ中トロアツアツの、うまいたこ焼きを焼いていきますんでどうぞよろしくおねがいします。
今週のタコ照!!
 さてタコ照も子供が生まれだいぶ月日がたち、落ち着いてまいりました。
 そこで、今週日曜日は名瀬の久保薬局さんでタコ焼きやらせていただきます。11時から7時まで(売り切れ次第終了)
 名瀬の方々久しぶりですがよろしくお願いします。電話注文待たずに焼きたて080-3907-7850も承ります。

 今後イベントのない日曜日は久保薬局さんでやりますのでどうぞよろしくおねがいします。
 いつも懐深く受け入れてくださる久保さん夫婦には本当に大感謝です。みなさまぜひご利用ください(^^♪
  ですので今後笠利での営業は、
 金曜日  3時から7時まで
 土曜日  11時から7時時まで(売り切れ次第終了)
 となりますどうぞよろしくお願いします。
今週のタコ照!!
 さて農業のほうは、機械をゲットしました。
今週のタコ照!!
種まき機です。これで無駄なく効率的に、種まきできます(^^♪
今週のタコ照!!
このトマトは夏に植えたのですが夏には実らず、今頃実が赤くなりました。半日蔭に植えてあったのですが、う~んまだまだトマトのことはわからないことばかりです。
 先日畑で草引きしてたら鳥が寄ってきました。  ちょうど虫がいたので投げたらとってどこかへいってしまいました。
 あくる日もきたのでしゃしんをとりましたのでご覧ください。
今週のタコ照!!
今週のタコ照!!
今週のタコ照!!
今週のタコ照!!
今週のタコ照!!
今週のタコ照!!
今週のタコ照!!
ドキッとするほど近くによってきまして、鳥だけに撮りまくりました(笑)
 でわまた!














 


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
初商い!!
たんかん予約承ります
たこ照冬期営業のお知らせ
近頃のたこ照
10月のたこ照と嘉徳ビーチについて
営業再開のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 初商い!! (2022-01-07 13:30)
 たんかん予約承ります (2021-01-22 09:34)
 たこ照冬期営業のお知らせ (2020-12-14 09:23)
 近頃のたこ照 (2020-11-20 13:25)
 10月のたこ照と嘉徳ビーチについて (2020-10-02 10:43)
 営業再開のお知らせ (2020-05-15 09:10)
Posted by たこ照ちゃん at 18:12│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週のタコ照!!
    コメント(0)