しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月27日

師走!!

 こんにちは。いつもありがとうございます。たこ照です。
 もう今年も残すところわずかですね。
 大掃除して、餅たべて、そばたべて、、、年末はもりだくさんですね。
 師走!!
 今年を振り返ると、たこ焼はたくさん焼きましたね~。何個焼いたんでしょう?1000個やきましたかね?
 下らん事はさておき
 みなさま本当に今年はお世話になりました。
 来年の干支はへび、僕は年男です。キット良いとしになることでしょう。
 みなさまにとってもよい年になりますよう、健康とご多幸(タコ)を願い、今日もたこ焼きにいきます。
 たこ照は、29日土曜日まで元気に営業、します。
 新年は4日から営業です。
 来年もどうぞよろしくお願いします。
 風邪がすごく流行っているようです、おからだきをつけて
 ではよいお年を!!
師走!!
 PS今日は忘年会の為、2時頃~6時頃までの営業とさせていただきます。
 ~~~~~~~~~~~~~~~移動式たこ焼き屋たこ照~~~~~~~~~

 火、木、土 ダイワ大熊店  3時~8時
 
 水、金  Acoop笠利店   3時~8時
 
 


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
初商い!!
たんかん予約承ります
たこ照冬期営業のお知らせ
近頃のたこ照
10月のたこ照と嘉徳ビーチについて
営業再開のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 初商い!! (2022-01-07 13:30)
 たんかん予約承ります (2021-01-22 09:34)
 たこ照冬期営業のお知らせ (2020-12-14 09:23)
 近頃のたこ照 (2020-11-20 13:25)
 10月のたこ照と嘉徳ビーチについて (2020-10-02 10:43)
 営業再開のお知らせ (2020-05-15 09:10)
Posted by たこ照ちゃん at 12:02│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
師走!!
    コメント(0)