しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年06月28日

今週のたこ照!!

 こんにちは!!たこ照です。ながらくごぶさたでした。
 PCの調子が悪く、フリーズばかりでしたが、みてもらって復活しました。
 ウイルス対策的なソフト入れすぎ注意です!!
 昨日は梅雨明けかと思いましたが。まだそうはいかないようです。
 今週のたこ照!!
 七月からは夏の営業時間ではりきってまいりますので、どうぞよろしくお願いします(^^♪
 台風も大丈夫でしたので、のこりわずかのパッションフルーツも無事です。
 店にも置いてますので、お早めにどうぞ終盤です。
 今週のたこ照!!
 当農園では化学肥料使っておりませんので、味わい深いパッションフルーツになっております。
 
 そして今日明日は笠利町用安ばしゃ山村の上KOYAのリニューアルオープンイベントがあります。(明日はもういっぱい)
 なんとライブハウスへニリニューアルです。
 音響もすばらしく、ゆっくり、店内でライブを堪能できる場所ができました。
 今夜さっそくいこうとおもいます。
 今週のたこ照!!
 きょうのおおとりはJUNNOS、島には二回きています。素晴らしいアーティストです。ぜひ一度きいてほしいアーテイストです。
 ほかにも名瀬方面からもバンドがきたり、今夜の笠利は熱くなりそうです。今日はまだチケットあるようですよ!おみのがしなく!!
 
 それでは今週もはりきってまいりましょう!!
 電話で注文待たずに焼きたて080-3907-7850おきがるにどうぞ!!
 PS営業時間一時間かわりました。よろしくお願いします(^^♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 島ダコのたこ焼きたこ照 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  
      営業時間   月、木、金、  3時~~6時半ラストオーダー
             土日、祝日  11時半~~6時半ラストオーダー
           火、水休み
 

Posted by たこ照ちゃん at 14:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週のたこ照!!
    コメント(0)