しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年09月16日

今日のつぶやき☀

こんにちはたこ照です(^^♪
 台風は今日の昼過ぎから風が強くなるようです。ご用心を
 今日のつぶやき☀
 この間友達のすねにありがいた
 
 よく見るとありはすね毛の中でもがいていた
 
 友達のちょいちじれた濃いすね毛がからんで動けない、、、

 ありにとって、濃いすね毛は、驚異なんだと、知りました(^^♪
 今日のつぶやき☀
 ふと自分のすね毛をのぼってくるありがいました。
 
 すいすいのぼってきました。やっぱり濃くてカールしてるのんが驚異なんだと、再確認(^^♪
  
今日のつぶやき☀
さて割といい天気の土曜日、今日もおいしいの焼いときます(^^♪
 この間きてくれたかわいこちゃん
 今日のつぶやき☀
 手花部小の子供たち
 今日のつぶやき☀
 シーマブログクルー、カキ氷載せてくれてありがとうございました。
 今日のつぶやき☀
 海上がりの子供たち
 今日のつぶやき☀
 それではみなさんよい週末を!!
 今日のつぶやき☀
 今日のつぶやき☀

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 島ダコのたこ焼きたこ照 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  
      営業時間   月、金  3時~~7時半ラストオーダー
             土日祝日  11時半~~7時半ラストオーダー
       電話で注文待たずに焼きたて080-3907-7850お気軽にどうぞ!! 



 



 

Posted by たこ照ちゃん at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のつぶやき☀
    コメント(0)