しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年11月15日

夏の思い出

 何事もないそれでいい
夏の思い出夏の思い出夏の思い出
 何事もないそれがいい

 悩み事もないそれはうそ~!
 
 Sunnydays Sunnydays

Sunnydays Sunnydays Sunnydays

 byかさりんちゅ
 
 ありがとうございました。

 
  
 
 
 
 

Posted by たこ照ちゃん at 21:37│Comments(4)
この記事へのコメント
たこ照さん、はじめましてでしたが遭遇できてよかったです。

いつもメンバーからの話は聴いていたのですが、なかなかタイミングが合わず、顔出しできませんでした。

とーーっても、うまかったです。
ポン酢もなかなかよかですねー!

家族で囲んで頬張りました!!

話しをしていた土曜日のステージですが、今回は私の都合で出来そうにありません。(色々ありまして・・・)
また、次のライブ日程等決まりましたらお知らせいたします。

でも、屋仁川祭りは盛大に行われるそうなので、是非出店してください。

また、寄らせていただきます。
Posted by Mitchy at 2010年11月16日 21:12
忘年会、せんばね!
Posted by トマト☆マントマト☆マン at 2010年11月17日 06:32
こぐま で~す!
昨日は 愉しくお話できて 嬉しかったです~
東京ご出身って 聞いて 嬉しくなっちゃいました☆

奄美の寒さは 湿気の寒さ・・・
カラッとした 東京の寒さと違って
風邪ひいちゃうと なかなか治りにくいから
外から帰ったら すぐ 着替えるか
お風呂に入った方がいいです~
これ14年島にいる 私の経験からです
治んなくて 困ったんだ~

これから冬に入るね~
外仕事 寒いけど がんばってね~
また 買いに行きま~す!  (・~・)m
Posted by こぐまこぐま at 2010年11月17日 08:27
こぐまさん昨日は、ありがとう。
 
 そうですね、こっちの冬の風は、あびつづけてると体力消耗はげ 
 しいですよね。おかげでこもりがちになり、ドット落ちcom cojp

 といったかんじで、、、
 
 お互い体にきをつけましょう。
 
  ぜひ弁当かいにいきま~す。
 
 よろしくおねがいします。
Posted by たこ照 at 2010年11月17日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏の思い出
    コメント(4)