しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年11月11日

結婚パーティー

 この間、友達の結婚パーティーにいってきました。
 結婚パーティー
 災害をふきとばすような楽しいパーティーでした。結婚パーティー結婚パーティー結婚パーティー結婚パーティー
 余興では、女性群の体をはったダンスあり、ライブあり大盛り上がり。
 胸一杯でバスにゆられ、しめのラーメン一杯お腹いっぱいでかえりました。
 災害の大変な中でしたが、幸せいっぱいの結婚パーティーをありがとう!
 た~のしかった~!ワインが次の日まできいた~。
 
 ゆきひとれいこちゃん直志朗!お幸せに!
 
 話はかわって、明日11/12金曜日名瀬ASIVIにてスピナビルのライブがあります。
 今回は、アコースティックな感じもあるそうです。前座もある人が歌うらしく、すごく楽しみです。
 気になる人は、明日アシビへゴー!です。
 しばらくやってないたこ焼き屋ですが、土曜日から営業します。
 屋仁川アスリート駐車場、五時~十一時頃まで
 どうぞよろしく!結婚パーティー
 
 

Posted by たこ照ちゃん at 17:39│Comments(2)
この記事へのコメント
元気か?島の結婚式はやっぱ最高だよな
祝うほうも、祝われるほうも、partyは、島につきもんでしょ
Nesia、新しくホームページ作ってるから要チェック
Posted by nesia bonin island at 2010年11月12日 18:40
 >すぎ
 オーライッ!
Posted by たこ照 at 2010年11月14日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
結婚パーティー
    コメント(2)