しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年05月18日

サーフィン大会終了

 サーフィンの大会終わりました。
 終わってみたらあっという間の三日間、
 濃密な時間でした。夢のような時間でした。いや、
 夢は現実にみるものなんだと、改めて思いました。 
 実行委員のみなさん本当にお疲れさまでした。ありがと~う!!
 サーフィン大会終了サーフィン大会終了サーフィン大会終了サーフィン大会終了
 なんだかまともな写真とってなかった。
 たこ焼きも何個焼いたんだろう。1000個は焼いたかも
 たこ照まだまだ仕込みの読みが甘かった。勉強になりました。サーフィン大会終了
 いつもの手広サーフィン大会終了
 サーフィン大会終了 
 僕の好きな場所

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏真っ盛り&告知!!
もうすぐGW☀
奄美を拠点に世界へはばたくジャンベ叩き!!
春本番!!
たこ照の 春だよ!入学卒業おめでとう祭り!!
旬のトマトDEサルサDEタコ!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏真っ盛り&告知!! (2018-07-14 11:11)
 もうすぐGW☀ (2018-04-27 13:09)
 奄美を拠点に世界へはばたくジャンベ叩き!! (2017-05-26 11:25)
 春本番!! (2017-04-16 09:55)
 たこ照の 春だよ!入学卒業おめでとう祭り!! (2017-03-26 10:01)
 旬のトマトDEサルサDEタコ!! (2017-03-10 13:15)
Posted by たこ照ちゃん at 23:07│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
今日はごちそうさまでした。

まじクリーミーで上手かったす!
Posted by トマトマン at 2011年05月18日 23:21
>トマトマン
 ありがとうございました。
 もりあげていきまっしょい!
Posted by たこ照 at 2011年05月19日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サーフィン大会終了
    コメント(2)