しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年04月12日

たこ照的週末

 土曜日は久保薬局さんでやらせていただきました。
 来てくださった方々、ありがとうございました。たこ照的週末
 たこ照的週末Tさんとダイクマンさんお詫び申し上げます。
 
 次の日はぬーでん市
 たこ照的週末
 朝九時から焼続け、完売。
 時計をみたら一時でした。おひざがくがくでした。
 有屋公民館は、たくさんの出店&お客さんもかなりきて大盛り上がりでした。
 あいにく写真は、終り頃です。
 出店者のみなさん、たこ焼きならんでくれたかたがたありがとうございました。
  移動式たこ焼き屋たこ照、たまの失敗もありますが、放射能をもふきとばす勢いで、
 がんばらないとー! 今週末はサニーデイズナイトー!晴れますようにーたこ照的週末
 

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏真っ盛り&告知!!
もうすぐGW☀
奄美を拠点に世界へはばたくジャンベ叩き!!
春本番!!
たこ照の 春だよ!入学卒業おめでとう祭り!!
旬のトマトDEサルサDEタコ!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏真っ盛り&告知!! (2018-07-14 11:11)
 もうすぐGW☀ (2018-04-27 13:09)
 奄美を拠点に世界へはばたくジャンベ叩き!! (2017-05-26 11:25)
 春本番!! (2017-04-16 09:55)
 たこ照の 春だよ!入学卒業おめでとう祭り!! (2017-03-26 10:01)
 旬のトマトDEサルサDEタコ!! (2017-03-10 13:15)
Posted by たこ照ちゃん at 11:53│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
たまにはタコ照たべたいやー
Posted by 赤マント赤マント at 2011年04月12日 12:53
ワンも食べたい!!!
Posted by p.ヒコ at 2011年04月12日 20:45
 赤マントさん、ひこさん、おひさしぶりです。
 五月からがっつりやりますよ~!
Posted by たこ照 at 2011年04月18日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
たこ照的週末
    コメント(3)