しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年03月18日

上天気!!

こんにちはたこ照です(^^♪
 上天気!!
今日は朝から上天気!!
上天気!!
 トマトもとれてます(^^♪
 上天気!!
 卒業やら入学やらみな新しい生活の準備でいそがしいでしょうね(^^♪
 こんな特別な時はチーズなんぞトッピングしたたこ焼きでもいかかでしょう?(笑)
 電話注文おまちしております。
 それではみなさんよい週末を!!
 上天気!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 島ダコのたこ焼きたこ照 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  
      営業時間   月、金、土  3時~~7時ラストオーダー
             日、祝日  11時半~~7時ラストオーダー
       電話で注文待たずに焼きたて080-3907-7850お気軽にどうぞ!!
 

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
初商い!!
たんかん予約承ります
たこ照冬期営業のお知らせ
近頃のたこ照
10月のたこ照と嘉徳ビーチについて
営業再開のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 初商い!! (2022-01-07 13:30)
 たんかん予約承ります (2021-01-22 09:34)
 たこ照冬期営業のお知らせ (2020-12-14 09:23)
 近頃のたこ照 (2020-11-20 13:25)
 10月のたこ照と嘉徳ビーチについて (2020-10-02 10:43)
 営業再開のお知らせ (2020-05-15 09:10)
Posted by たこ照ちゃん at 10:32│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
お疲れ様です<(_ _*)>
こんにちは(ノ゚∀゚)ノ
サルサDEタコおいしかったです( *´艸`)
車を停めて、海を眺めながら姪っ子とあつあつで、いただきましたよ~(o^-')b !
お邪魔してみたいな~と、思っていたのですが…なかなか休みが会わず(-_-;)
やっと、行けました~ヽ(*´∀`)ノ
またの機会にお邪魔しますね~ヽ(*´∀`)ノ美味しかったです~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by 奄美の詩奄美の詩 at 2018年03月18日 15:48
ありがとうございま~す
Posted by たこ照ちゃんたこ照ちゃん at 2018年12月07日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
上天気!!
    コメント(2)