しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年02月10日

今日のつぶやき

  こんにちはたこ照です(^^♪
 ぽかぽか陽気の奄美ですが
 タンカー事故により漂着した重油を、ボランティアや仕事で集めてくれているようです(^^♪
 感謝です(^^♪ありがとうございます
 今日のつぶやき 
 自然への影響、被害が少ないことを願います。
 
 さて今日は中学生の立志式だそうで、私の育った町田ではありませんでした。
 今どきの中学生がどんなこというのか気になります(^^♪
 というわけで、自分もたまには背筋ピンとし40だい、これからの人生の志しを立ててみようと思います(^^♪
今日のつぶやき
 今週は連休ですね(^^♪どうやらあたたかそうで、桜も咲いてたり、いい週末をお過ごしください!
 たんかん直売もまだあります(^^♪
 自分で言うのもなんですが、とてもおいしいです、玉によりきりではありますが、全体的においしいです(^^♪ぜひ! 
 今日のつぶやき
 では今日もおいしいノン焼いときます、どうぞよろしく!!
 今日のつぶやき

 たんかんのご注文はこちらhttps://teruinouen.base.shop/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 島ダコのたこ焼きたこ照 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  
      営業時間   月、金、土  3時~~7時ラストオーダー
             日、祝日  11時半~~7時ラストオーダー
       電話で注文待たずに焼きたて080-3907-7850お気軽にどうぞ!!
  
 
 


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
初商い!!
たんかん予約承ります
たこ照冬期営業のお知らせ
近頃のたこ照
10月のたこ照と嘉徳ビーチについて
営業再開のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 初商い!! (2022-01-07 13:30)
 たんかん予約承ります (2021-01-22 09:34)
 たこ照冬期営業のお知らせ (2020-12-14 09:23)
 近頃のたこ照 (2020-11-20 13:25)
 10月のたこ照と嘉徳ビーチについて (2020-10-02 10:43)
 営業再開のお知らせ (2020-05-15 09:10)
Posted by たこ照ちゃん at 14:16│Comments(2)お知らせtubuyaki
この記事へのコメント
土盛の子抱き岩の写真!!
大昔のfacebookプロフ写真でしょ!(^^)!

顔の形と岩の形が同じっていう 視覚トリックアート(笑)
ガイドした時にね、お客さん連れてって、同じように写真撮ったのよ(*^。^*)
Posted by あまゆみあまゆみ at 2018年02月10日 18:14
あまゆみ>いいでしょ(^^♪
Posted by たこ照ちゃんたこ照ちゃん at 2018年02月18日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のつぶやき
    コメント(2)